3月4月

⭐︎毎年この時期は慌ただしい。

年度代わりでバタバタ。子供の学年は上がるし、

役員のお仕事も任されたり。

気楽に春を迎えられることはないのか?

 

⭐︎最近夫の実家に行って、おじいちゃんおばあちゃんのゆる〜いペースに浸ると、早くこんな生活を送りたいと思う。

 

⭐︎無駄話。お母さん友達との無駄話。会話の間を埋めようとアレやコレや話して。子どものお友達の名前なんかもうっかり出して。マイナスな

ことも話してしまっていて。はっとみたら、同級生のお母さんらしき人が。。

普段はあまり話さないよう気をつけていて、ちょっと油断しただけなのに、沈むわ。

つくづく、一人って最高と思う。

しまったな。